かごが好きです

すご〜く久しぶりの更新です。

実はもうひとつYahooにブログを持ってまして ( Hello From Singapore) そちらから引っ越すつもりが
やはり使い慣れたYahooとは縁がきれずにこちらの方を放置状態でした。。。。(汗)

とりあえずこちらには好きなものだけを更新していこうかと思ってます。。。

b0063229_16425836.jpg


とにかくすごいかご好きです
気がついたら家中かごだらけ,、、、
このかごはフィリピン人Tanyaのフィリピンみやげ,、、、
b0063229_16465349.jpg


こちらは子供のおもちゃいれのビニール製のかご
b0063229_1649185.jpg
バリにホリデーに行った時に買ったかご
b0063229_16541160.jpg


義母のフランスみやげの大きなかご

まだまだいろいろあります。。。。。。
[PR]