人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BATAM

今年のクリスマスは我が家でお友達を招いて
静かな?イブを過ごし
クリスマス開けに隣国インドネシア,バタムに3泊4日のプチバカンス
に行って来ました。。。。

BATAM_b0063229_1228407.jpg


シンガポールからフェリーでおよそ45分気軽に行ける所です、、、、
いちよう外国なのでパスポートが必要ですが。。。。


BATAM_b0063229_12323719.jpg

今回宿泊したホテルは2ベットルームスイート(でも安い)
子供部屋とバスルームが二つあるので助かりました昨年は狭い1ルームに家族4人だったので
今年はラクチン〜
BATAM_b0063229_12392015.jpg



ただいびきがすごい次男の事がハッピーではなかった長男、、、、(汗)

パパ&長男のお目当てはケーブルスキー

BATAM_b0063229_124397.jpg


二人共満喫してました,シンガポールの約半額$20日本円で約一時間1340円(安い〜)
ですのでおもいきり楽しめます〜

BATAM_b0063229_1248235.jpgBATAM_b0063229_12491158.jpg

ホテルで,出会った女の子(めずらしい〜普段は女の子と遊ばない長男。。。)
この女の子もシンガポールから来てました。。。

バッタを捕まえました。。。。

後で逃がしてあげようと説得するのが大変でした。。。。(汗)






応援クリックお願いいたします。。。。

シンガポール生活情報