人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angry Birdのケーキ

この間次男がお誕生日を迎えました、
大好きなANGRY BIRD のケーキでお祝いいたしました。。。

Angry Birdのケーキ_b0063229_1142453.jpg


お誕生日の日は火曜日でしたので近所のベストフレンドを我が家にお招きして
一緒にケーキ&ディナー
クラスメイトをまじえてのお誕生日会は週末にする予定です。


Angry Birdのケーキ_b0063229_1145404.jpg


次男はパパ,長男は私に似てるとよく言われますが,
こちらはもちろん私の息子ではありません,美少年〜

Angry Birdのケーキ_b0063229_11483974.jpg


ママはシンディ クロフォード
ママに似ていてハンサム。。。。将来が楽しみ〜,、、、
こんな美男子の息子を持つ親の気持ちを味わってみたい物です。。。


そしてちょっとびっくりトムクルの母、こちらもそっくり〜
元007の俳優Pierce Brosnan.

Angry Birdのケーキ_b0063229_11513662.jpg

トムクルってハンサムだと思ってましたが、おばさん顔にすると,、、、、、(汗)

親子っておもしろいなぁ〜なんて思います。

シンガポール生活情報