カテゴリ:LEGOが好きです( 2 )

日曜日、おねだりされたLEGO
b0063229_11265888.jpgb0063229_11285372.jpg


お兄ちゃんに手伝ってもらい完成〜






b0063229_11312350.jpg


TOY STORY LEGO BUZZ&WOODYのフィギアがかわいい〜
映画、見そこねたのでDVDでぜったいにNO3を観るつもりです,、、
TANGLIN MALL のおもちゃやさんで購入しましたがここ,他店よりもLEGOがお安いです〜
$39,90がこのお店では$35,90でした,、、、、

そして,ご近所さんになんとLEGOコレクターの方が,、、、
MR Gさんのお宅拝見〜

b0063229_11403044.jpg


b0063229_11523510.jpg


家中LEGOです〜
b0063229_11534827.jpg


すごい,すごい〜MR Gさん宅はLEGO 博物館です。。。。




シンガポール生活情報
[PR]
LEGOが好きなのは

わたしではなく,息子(7歳)です。。。



b0063229_1651576.jpg


彼のリクエストに応じて画像アップです。。。。。

せっかく苦心して作ってもすぐにバラしてオリジナルの変なもの?を

作ってしまうんですが。。。。。




b0063229_2343652.jpg
b0063229_23452713.jpg











そして,次男(3歳)に留守の間,壊されちゃったりもしてます。。。。






















b0063229_055219.jpg

[PR]