カテゴリ:おもちゃが好きです( 3 )

Arab 街のAntique shopでVintege Robinに遭遇ぅ〜
b0063229_1355467.jpg


1988年物、けっこう状態良いです。
BATMAN好きの次男(4歳)のためにねぎってゲット。。。。


b0063229_13591469.jpg



BATMANと仲良しです,年代違いですが,、、、


こちらでゲットいたしました。。。

Ting ch
42 Bussorah st
Mosquen のならびにあるお店です、おもしろいものいっぱい〜


I Met Robin doll at Arab street's Antique shop Ting ch.
This Robin doll is from 1988.
I bought for my son...


シンガポール生活情報
[PR]
Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!
ご存知ペコちゃん

この子もガレージセールでゲットしました。。。

b0063229_20472345.jpg



家宝です。。。。



BuyMa(バイマ)
[PR]
ついに念願のドールハウスを購入いたしました。。。。

我が家には息子二人、女の子がいないのでほしくても買えなかったんですぅぅぅぅ〜
ガレージセールでなんとたったの$1シンガポールドルですから日本円で約68円くらい。。。。

b0063229_11575464.jpg


でも住人さんが息子のテイストでパワーレンジャー,、、、、、、、、、、

b0063229_11594050.jpg


ほんとはこの子達のお家なのに、、、、、
b0063229_121528.jpg


ところで日本のパワーレンジャーとアメリカンパワーレンジャー筋肉度が違うってご存知でした?

b0063229_1241986.jpg


b0063229_1254247.jpg











BuyMa(バイマ)
[PR]