カテゴリ:ふるいものAntiqueが好きです( 7 )

b0063229_21582489.jpg
義母のお隣さんの素敵なお宅なを拝見させていただきました。
見事な、Antiqueだらけのお宅。。。
素敵すぎる。。。。。
いつか、マイホームが、持てたらこんな、素敵な食器棚にコレクションしたいものです。



[PR]
b0063229_04244778.jpg
パリからブリタニーまで車で行ってきました。
途中Lannionと言う町のお城で開かれていたブロカントに立ち寄りました。
b0063229_04313798.jpg
色々な物が、出品されていて、テンション超上がりました。
ここで、可愛いお皿を一枚だけゲット。
もっと色々欲しかったんですが、我慢。




[PR]
この間お洒落ママのKOZUEさん宅で
お茶(コーヒー)をごちそうになりました。。。
b0063229_1482351.jpg


なんと,あの,まぼろしのFire King Jadeのカップ&ソーサーで,、、
b0063229_14105746.jpg



すんばらしぃ〜Creamer sugar lid cap &saucer すべてのセット,オンパレードです〜(汗)

NY在住時代に買いそろえられたそうです〜

この貴重なカップでいただいたコーヒーは格別でした。。。。


シンガポール生活情報


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
この赤い古いいす
息子の学校のゴミ置き場からいただいたものです。。。
b0063229_13125115.jpg



とってもかわいかったので思わず連れ帰りました。。。。

息子には小さいし,引っ越しの祭にMunikoさんのお家にお嫁にだしました。。。
b0063229_13154993.jpg



ちょうど娘ちゃんのサイズにピッタンコだったんです。。。。。



シンガポール生活情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
以前からほしい,ほしいと思っていたアンティークのホーローフードキャリー
ついに出会えました。。。。。

b0063229_10465389.jpg


復刻版は持っていましたがついにアンティークを手に入れる事が出来ました。。。。。


b0063229_10491757.jpg





清水の舞台から飛び降りるお値段でしたが満足です。。。。。。















id=nwdtsqH*jOI&offerid=122575.10000038&type=4&subid=0">BuyMa(バイマ)





シンガポール生活情報
応援クリックお願いいたします。。。
[PR]
パリ,ヴァンブの蚤の市から連れ帰ったキャニスター


b0063229_2352749.jpg




こちらもわたしの宝物、、、、、
[PR]
Excite Bit ���e�R�l�^ �ŐV���蓊�e�I

フランスの,蚤の市から連れ帰って来た思い出の塩入れ、、、、


b0063229_1214040.jpg


めずらしい木の蓋の物です。。。





b0063229_1285087.jpg


すっかり,我が家になじんでいます。....
[PR]