カテゴリ:かごが好きです( 9 )

コロンとかわいいミニかご〜

b0063229_10104449.jpg


ちょこっとお出かけ,または,お子ちゃまにもピッタリサイズ
b0063229_10131468.jpg


大活躍しそうです〜

b0063229_10142762.jpg


そしておフランスのキッチンタオルで作った大きめトートバック,
b0063229_10162870.jpg


こちらもはたっぷりはいって便利です。。。。

使い方いろいろ〜


お問い合わせはこちらまで,
jeudibasket@gmail.com









シンガポール生活情報
            <br class=
[PR]
Jane Birkin & Serge Gainsbourgを語らずにフランスは語れないと申すほど
有名なお方ですが、、、

彼女の若い頃が大好きです。。。



b0063229_15245100.jpg


ジェーンバーキンと言えばあのエルメスバックのジェーンですが,エルメスさんからバックを
プレゼントされるまでは かごお姉様でした。。。。

b0063229_1561339.jpgb0063229_1585855.jpg
b0063229_24152.jpgb0063229_244443.jpg








b0063229_295595.jpg





Gainsbourgからプレゼントされたそうですこのかご。。。。。。








b0063229_2181079.jpg







シンガポール生活情報











画像はこちらからお借りしまた。
http://www.google.com/images?q=jane+birkin+serge+gainsbourg&um=1&hl=en&client=safari&rls=en&ie=UTF-8&source=univ&ei=7XHzS-a_BZPGrAfyuYC7DQ&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CCMQsAQwAA
[PR]
またまたかご〜

b0063229_21215757.jpg


マダガスカのかご
職人さんが丁重に作ったかごです。。。
b0063229_21241021.jpg


たくさんはいって優れものです〜
インナーバックは同色のピンク,インナーバックってその日の気分で色選びできるところも便利


b0063229_2128577.jpg



b0063229_2359160.jpg
















インナーバックだけでもOKなところも便利〜
荷物が増えたら二倍に使えます〜
森先生にモデルになっていただきました。。。。





シンガポール生活情報
[PR]
またまた,かごが増えました。。。

b0063229_12314838.jpg



レトロチックなかご,、、
なにを入れようかな〜





シンガポール生活情報
[PR]
またまた,調子にのってインナーバック。




インナーバックを変えるだけで表情が変わるから便利です。。

b0063229_19393384.jpg

b0063229_19411430.jpg

こうゆう簡単な物しかできないのでがんばっちゃってます。。。
b0063229_19474045.jpg


やっぱりリネンもかわいい〜

b0063229_1950356.jpg





[PR]
またまた,お迎えした新しいかご。。。

とってのシルバーが新鮮 。。。

b0063229_4552462.jpg


インナーバック作ってみました。。。

b0063229_4571283.jpg


これ,中身が見えなくてすぐれもの




b0063229_4594171.jpg

b0063229_51145.jpg

最近のマイブーム。。。。。

















にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
またまた,買っちゃいました、自分用のおみやげ


b0063229_23431967.jpg


今回のかごは肩ひもが長いショルダータイプ以外に使いやすくて正解でした。

b0063229_23464473.jpg



夫君の従兄弟のご近所のマルシェでゲット。。。。
かわいくてカラフルなかごがありましたがシンプルなこの子を選びました。
b0063229_23521269.jpg


ここはAmboise と言うお城がたくさんあることで有名な所です。

b0063229_23553181.jpg

この四角いかごは従兄弟アランの奥さんナヂィンの物
この形もかなり使いやすいです。。。



にほんブログ村 雑貨ブログへ
かわいい雑貨のブログがいっぱいクリックお願いします。
[PR]
まだまだあります,かごが,、、、


b0063229_1663632.jpg


マレーシア,マラッカで,出会ったかご。。。
b0063229_1694761.jpg


息子のお友達(女の子)用に買ってやっぱり気がかわって自分の物にしてしまったかご(汗)





友達からのマレーシア,マラッカのおみやげ,,、、、、
新入りさんです。。。。
b0063229_1610496.jpg












BuyMa(バイマ)
[PR]
すご〜く久しぶりの更新です。

実はもうひとつYahooにブログを持ってまして ( Hello From Singapore) そちらから引っ越すつもりが
やはり使い慣れたYahooとは縁がきれずにこちらの方を放置状態でした。。。。(汗)

とりあえずこちらには好きなものだけを更新していこうかと思ってます。。。

b0063229_16425836.jpg


とにかくすごいかご好きです
気がついたら家中かごだらけ,、、、
このかごはフィリピン人Tanyaのフィリピンみやげ,、、、
b0063229_16465349.jpg


こちらは子供のおもちゃいれのビニール製のかご
b0063229_1649185.jpg
バリにホリデーに行った時に買ったかご
b0063229_16541160.jpg


義母のフランスみやげの大きなかご

まだまだいろいろあります。。。。。。
[PR]