<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まだまだあります,かごが,、、、


b0063229_1663632.jpg


マレーシア,マラッカで,出会ったかご。。。
b0063229_1694761.jpg


息子のお友達(女の子)用に買ってやっぱり気がかわって自分の物にしてしまったかご(汗)





友達からのマレーシア,マラッカのおみやげ,,、、、、
新入りさんです。。。。
b0063229_1610496.jpg












BuyMa(バイマ)
[PR]
LEGOが好きなのは

わたしではなく,息子(7歳)です。。。



b0063229_1651576.jpg


彼のリクエストに応じて画像アップです。。。。。

せっかく苦心して作ってもすぐにバラしてオリジナルの変なもの?を

作ってしまうんですが。。。。。




b0063229_2343652.jpg
b0063229_23452713.jpg











そして,次男(3歳)に留守の間,壊されちゃったりもしてます。。。。






















b0063229_055219.jpg

[PR]
Bath book

その名のとおりお風呂で遊べる(読める)本です

b0063229_1648385.jpg


もちろん濡れてもOKビニール製なので息子達に大活躍でした。



b0063229_16511980.jpg

紙製の絵本とはちがいなめ回しても大丈夫
(小さな子供ってなんでもなめる,かじる。。。。)
息子達の紙製の絵本なぜかはしがボロボロ。。。。

b0063229_16525592.jpg


でも,この本はそんな心配なし。。。。。









Bath book






BuyMa(バイマ)
[PR]
すご〜く久しぶりの更新です。

実はもうひとつYahooにブログを持ってまして ( Hello From Singapore) そちらから引っ越すつもりが
やはり使い慣れたYahooとは縁がきれずにこちらの方を放置状態でした。。。。(汗)

とりあえずこちらには好きなものだけを更新していこうかと思ってます。。。

b0063229_16425836.jpg


とにかくすごいかご好きです
気がついたら家中かごだらけ,、、、
このかごはフィリピン人Tanyaのフィリピンみやげ,、、、
b0063229_16465349.jpg


こちらは子供のおもちゃいれのビニール製のかご
b0063229_1649185.jpg
バリにホリデーに行った時に買ったかご
b0063229_16541160.jpg


義母のフランスみやげの大きなかご

まだまだいろいろあります。。。。。。
[PR]