<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ついに念願のドールハウスを購入いたしました。。。。

我が家には息子二人、女の子がいないのでほしくても買えなかったんですぅぅぅぅ〜
ガレージセールでなんとたったの$1シンガポールドルですから日本円で約68円くらい。。。。

b0063229_11575464.jpg


でも住人さんが息子のテイストでパワーレンジャー,、、、、、、、、、、

b0063229_11594050.jpg


ほんとはこの子達のお家なのに、、、、、
b0063229_121528.jpg


ところで日本のパワーレンジャーとアメリカンパワーレンジャー筋肉度が違うってご存知でした?

b0063229_1241986.jpg


b0063229_1254247.jpg











BuyMa(バイマ)
[PR]
息子達の強い要望でタイボクシングを観に行く事に。。。。。。。。。。





b0063229_1126087.jpg



でも残念ながら観戦するろとができませんでした。
プーケットでは週に2回しか試合がないそうです,試合のある翌日は帰国日だったので
残念、(下調べしておくべきでした。。。)
b0063229_1334735.jpg


でも親切なスタッフのお兄さんが息子達に(リング見たい?写真,撮ってもいいよ〜)
と,中に入れてくださったんです〜

息子達は大喜び〜
[PR]
GWで撮ったお気に入りの一枚&5月の一枚!
b0063229_22314494.jpg
b0063229_22334762.jpg



タイ,プーケットのホテルプールで不思議な物に挑戦した,息子。。。。。

大きなボールの中で思いっきり走らないと動かない物体。。。。。。
[PR]

プチバカンスに行ってきまぁ〜す。。。


b0063229_0231176.jpg



みなさんごきげんよう〜
[PR]
by noachan111 | 2009-05-05 00:34
可愛いかえる模様の布を見つけたので
かえる好きのむすこに。。。。
b0063229_16553475.jpg


おずぼんと斜め掛けバック。。。
b0063229_16573511.jpg


気に入ってくれました。。。。


b0063229_16591395.jpg



それにしてもやっぱりラーメンは日本が一番、
まだこちら,シンガポールでこれぞっと言う味に出会っていません。。。。



【BuyMa】世界最大のバイイング・マーケット
[PR]