<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報
くまさん顔のメジャー

b0063229_19412984.jpg



お鼻が自動巻き戻しボタンなんです〜

なんと百均ショップで,出会った子です。。。。
[PR]
Woman excite ウーマンエキサイト カワイイ : カワイイ、モノ情報

オリジナルな物がいっぱいのかわいいお店。。。。

b0063229_1825485.jpg


お店の物すべてがハンドメイド

b0063229_18274419.jpg


どの子も超かわいい〜
b0063229_18285923.jpgb0063229_18294976.jpg




カスタムオーダーもあるそうです〜






b0063229_18335830.jpg






Doinky Doodles open Tuesday to saturday 1:00-8:00
33 Bail lane (2ndfloor)
Singapore 189 869


http://www.doinkyupdates.blogspot.com/
[PR]
ルウリーさんとお友達のひなさんと

チャイナタウンへ,、、、、
b0063229_2311529.jpg


お気に入りのジュース屋さん
チャイナタウン,ウエットマーケットの上です。

b0063229_2315561.jpg


ここで大好きなsoursop (サワーソップ)のジュースを
サワーソップはカスタードアップルの近縁種のくだもの甘酸っぱくておいしいです
ここのジュースはお値段もリーズナブル$1,50(激安)でこくがあって美味しいんです〜
b0063229_23205775.jpgb0063229_23221074.jpg


ルウリーさんは青林檎、ひなさんはサワーソップストロベリーミックスを

その後布やさんへ,、、、

ルウリーさんもひなさんもハンドメイドの達人なんです
今回はじめてルウリーさんにひなさんを紹介していただいてお会いしたんですが
b0063229_23284849.jpg



こんなに素敵な物を作ちゃうなんてすごい感動でした。。。。
今までブログでしか作品を拝見してなかったのに生で拝む事ができました。。。。。。
(お二人共ブロガーさんです)

ルウリーさんに感謝です

b0063229_2340162.jpg


ルウリーさんおすすめのポークバンもすんご〜くおいしかったぁ〜

今回、私だけがまんして布を買いませんでしたが今、家にある布が少し減ったら
また,布屋さんへ,行こ〜っと。。。。。
[PR]
パリ,ヴァンブの蚤の市から連れ帰ったキャニスター


b0063229_2352749.jpg




こちらもわたしの宝物、、、、、
[PR]
Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!
ご存知ペコちゃん

この子もガレージセールでゲットしました。。。

b0063229_20472345.jpg



家宝です。。。。



BuyMa(バイマ)
[PR]
常夏の国シンガポールはフルーツ天国




b0063229_111243.jpg


こちらは果物の女王と言われてるマンゴスチン


b0063229_1154023.jpg


赤黒い厚みのある皮の中の白い果肉をいただきます
あっさりと甘く美味です〜
[PR]