<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日は長男の学校のお友達(アデルちゃん)のお誕生日会に行って来ました。。。


b0063229_18313719.jpg


セントーサ島のレストランで,
今日は少し風があり暑すぎず外での食事はサイコーでした。。。。

b0063229_18354531.jpg


マジシャンに子供達は大喜び〜

とってもラブリーなお誕生日会でした。。。。


b0063229_18411254.jpg


次男作のお誕生日カード。。。

b0063229_18424970.jpg


こちらは長男作、、、、
8歳の女の子にあげるプレゼント悩みました、、、(男の子の欲しいものはわかりますが,、)

息子に聞いても(わかんないぃぃ〜)の返事でたよりにならず,、、

結局ビーズで作るブレスレット&ネックレスキット&キティちゃんの筆箱&ヘアピンにいたしました。。。

b0063229_18471560.jpg



アデルちゃん使ってくれるかしら,、、、?



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
[PR]
この間の週末、お友達家族とイーストコーストでランチ

b0063229_19294960.jpg


海辺で食べるとやっぱり気持ちいい〜

 
b0063229_19341519.jpg


なんだかホリデー気分です、

この海辺のレストランではウィンドサーフィンボードがレンタルできるんです,

次回は長男とパパが挑戦するそうです。。。。

このレストランでの食事,撮るのを忘れてしまいましたが、ここは,
ピザはまぁまぁでしたが,他のメニューは,がっかりでした。。。。




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by noachan111 | 2009-10-17 19:42 | @ Singapore
どーも君ご存知ですか?

一目ぼれして連れ帰ってしまいました。。。。

b0063229_01228100.jpg



次男の通園バックになりました。。。

b0063229_0144855.jpg



いってらっしゃ〜い。
[PR]