<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

こちらシンガポールにもついに日本式個室型インターナットカフェがオープン

日本の雑誌、漫画、テレビ,ラジオ等を誰にも邪魔されることなく
思う存分楽しめる空間だそうです。。。

こちらのリンクをご覧いただければ内容はおわかりいただけると思います
http://neosingapore.blog11.fc2.com/

パソコン教室やフリマ代行、現地情報コンサルジュなどもあるそうです。
さっそく私もトライしてみようと思います。

住所は   28B Circular road
ラークキー駅、セントラルより徒歩4分。

ディーゼル DIESEL ミニボストンバッグ 00XN65-T9002
カラメル



b0063229_1733566.jpg


画像はサイトからお借りしました。

シンガポール生活情報
[PR]
今日お友達のHさんとはじめて沖縄料理のレストランへ,、、
b0063229_219316.jpg

お店の雰囲気は昭和レトロでお洒落〜

b0063229_21121589.jpgb0063229_2118142.jpg


私はゴーヤチャンプル定食ちょっぴりサワーでおいしかったぁ〜


b0063229_21251475.jpg


Hさんは、なまえ忘れましたすみません。。。(汗)キュウリ?のスープ,、
こちらも,おすそわけしていただきましたが美味しかったですぅ〜

そしておみやげに話題のたんぱぱさんのシュークリームを買って参りました。
クリームがびっちりはいっていてめちゃTres bon~









b0063229_21324494.jpg


今日は大満足でしたぁ〜

MERCI~
お店は明治屋さんがあるリャンコート内のB1
TAMPOPO
Nirai-Kanai 沖縄食堂です〜


シンガポール生活情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
Clarke quay MRT (駅)の真上のショッピングモール
The Central
b0063229_11115425.jpg

このモールにはおもしろいお店がいっぱい〜

b0063229_11142257.jpg

日本の雑誌、まんが,本など座り読みできるありがたい日本の本屋さんBOOK MART
日本食が買えるヤマカワスーパー

b0063229_11181314.jpg


めちゃんこ美味しくてお手頃お値段のパン屋さん
Petit provence 息子達はここのクロワッサンが大好き〜

b0063229_13381.jpg


日本食レストランもここにはたくさん〜
b0063229_1353769.jpg

SUNのランチセット美味しかったぁ〜。。。。
そしてMr カレーのお向かい側に可愛いブテック発見〜
Sumthing difrent #03-65/66 12:30-9:00 pm



b0063229_1385595.jpg

b0063229_13105917.jpg


The central @ Clarke quay より〜
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 
KOOSタイプ本革ロングブーツ!
 

[PR]
こちら,南国ではココナッツツリーがいたるところに,、、、

b0063229_23374287.jpg


b0063229_23394042.jpg


生のココナッツジュースに挑戦。





b0063229_23442861.jpg



我が家のナニーさんシンシアちゃんがかっぽりと割ってくださいました。。。

彼女の母国、フィリピンではみなさん木に登って割ってゴクゴク
飲んじゃうそうです〜
やっぱり生は新鮮で美味しい〜



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

シンガポール生活情報


アメリカンラグシー85%OFF!ラビットファーショート丈トップス
カラメル

[PR]
ここ,シンガにもおもしろいお店、貸しスペース屋さんができました。。。





b0063229_12192645.jpgb0063229_12202720.jpg


スペースを借りて自分の好きな物を売るお店です。



b0063229_1223294.jpg

ハンドメイドのアクセサリー,ウルトラマン,ペコちゃん,カード(オークションに出品できそうな物がありました,、、)

ここで,もちろん息子達にポケモンのフィギアを買わされました。。。


お店はVIVOCITYとPlazasingaにあります。
http://www.toyoutpost.sg/Toy-Outpost.aspx





にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


シンガポール生活情報

応援クリックお願いいたします。
[PR]
この間のちくちく教室で
H先生があみ出した即決デザイン。。。。。

b0063229_11592080.jpg


かごの内布、
あるサイトのパターンからアレンジ,
b0063229_1215051.jpgb0063229_1223731.jpg


中身も隠せて、取り外し簡単で思いっきり洗えるし、
すぐれもの,



b0063229_125887.jpg




布一枚でこんなに表情がかわるのもおもしろいです
でも少しわたしにはブリブリかな,、、、?



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




シンガポール生活情報
[PR]
今年のクリスマスは我が家でお友達を招いて
静かな?イブを過ごし
クリスマス開けに隣国インドネシア,バタムに3泊4日のプチバカンス
に行って来ました。。。。

b0063229_1228407.jpg


シンガポールからフェリーでおよそ45分気軽に行ける所です、、、、
いちよう外国なのでパスポートが必要ですが。。。。


b0063229_12323719.jpg

今回宿泊したホテルは2ベットルームスイート(でも安い)
子供部屋とバスルームが二つあるので助かりました昨年は狭い1ルームに家族4人だったので
今年はラクチン〜
b0063229_12392015.jpg



ただいびきがすごい次男の事がハッピーではなかった長男、、、、(汗)

パパ&長男のお目当てはケーブルスキー

b0063229_124397.jpg


二人共満喫してました,シンガポールの約半額$20日本円で約一時間1340円(安い〜)
ですのでおもいきり楽しめます〜

b0063229_1248235.jpgb0063229_12491158.jpg

ホテルで,出会った女の子(めずらしい〜普段は女の子と遊ばない長男。。。)
この女の子もシンガポールから来てました。。。

バッタを捕まえました。。。。

後で逃がしてあげようと説得するのが大変でした。。。。(汗)






応援クリックお願いいたします。。。。

シンガポール生活情報
[PR]
A HAPPY 2010


明けましておめでとうございます〜


b0063229_1112788.jpg



2010年みなさまにとってすばらしい年になりますように。。。。。



(画像は隣国のBATAM インドネシアより)


2トーンカラー☆合皮リュック<白×黒>
カラメル



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by noachan111 | 2010-01-03 11:03