<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

以前からほしい,ほしいと思っていたアンティークのホーローフードキャリー
ついに出会えました。。。。。

b0063229_10465389.jpg


復刻版は持っていましたがついにアンティークを手に入れる事が出来ました。。。。。


b0063229_10491757.jpg





清水の舞台から飛び降りるお値段でしたが満足です。。。。。。















id=nwdtsqH*jOI&offerid=122575.10000038&type=4&subid=0">BuyMa(バイマ)





シンガポール生活情報
応援クリックお願いいたします。。。
[PR]
じゃ〜ん,ちくちく教室でついに完成いたしました。。。
チェニックブラウス,(ウレシィィ〜)
b0063229_12281887.jpg



こちらは,先生のソーイングマシンです,この万能袋?にご注目ください,、、
b0063229_12362371.jpg

先生の手作りですが,待ち針針山&はさみ入れ付き、
超、便利です。。。

b0063229_12394522.jpg


さすが,先生。。。
お教室の後は先生の手作りマンゴチーズケーキでお茶。。。。
こちらのティーマットも,もちろん先生のお手製。。。。




b0063229_12483964.jpg



早くこんなのさっさっと作れるようになりたいっすぅ〜


BuyMa(バイマ)


シンガポール生活情報
[PR]
イタリアンリネンの息子のずぼん,

b0063229_18224831.jpg



おそろいでインナーバック




b0063229_1825432.jpg



さりげに,ペアです。。。


シンガポール生活情報



BuyMa(バイマ)
[PR]
隣国のマレーシア,マラッカに行って来ました。。。。
今回、二度目の訪問です。

b0063229_2350166.jpg


去年は車を夫君と交代で運転しましたが、今回、子供抜きなので、高速バスで行く事に決めました。

なんと片道 $22日本円で約1500円くらい(安い〜)
うたた寝して4時間ほどで到着バスで行く方がラクチンですね〜
(帰りはビールを飲みながら またまたうたた寝。。。。。。。)
b0063229_23581666.jpg

マレーシアの古都マラッカは世界遺産に登録されているそうです。
この街からマレーシアの歴史がたどれます。。。

b0063229_1545786.jpgb0063229_15454871.jpg





前回、博物館、めぐりはしたので,今回はルウリーさんおすすめのヒーレンStをぶらぶら,
おすすめのプチホテルHotel puriでお茶をいたしました。

b0063229_1552528.jpgb0063229_15524019.jpg



ほんとにお洒落でかわいいホテル今度はぜったいにここに泊まってみたい〜







そしてジャンカーStのお店めぐり去年よりもまた,かわいいお店が増えてました。。。



b0063229_1622248.jpg











シンガポール生活情報
[PR]
またまた,かごが増えました。。。

b0063229_12314838.jpg



レトロチックなかご,、、
なにを入れようかな〜





シンガポール生活情報
[PR]