<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あのDOINKY DOODLES さんに
http://www.doinkyupdates.blogspot.com/
b0063229_9254043.jpg



新しい日本人アーティストKaoriさんの作品がお目見えすることに
b0063229_9292252.jpg

b0063229_930849.jpg


むちゃんこ素敵で可愛い〜です。。。。
b0063229_9322134.jpg


Taro君の大フアンになってしまいました。。。。




DOINKY DOODLES!
33 Bali Lane (2nd Floor)
Opened Tuesdays to Saturdays,1.00pm - 8.00pm.


シンガポール生活情報




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
この赤い古いいす
息子の学校のゴミ置き場からいただいたものです。。。
b0063229_13125115.jpg



とってもかわいかったので思わず連れ帰りました。。。。

息子には小さいし,引っ越しの祭にMunikoさんのお家にお嫁にだしました。。。
b0063229_13154993.jpg



ちょうど娘ちゃんのサイズにピッタンコだったんです。。。。。



シンガポール生活情報

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
この間Munikoさんと

Tanjong pagarにOPENしたお洒落なVintage furniture Home Made bagel &Waffleを
扱っているお店 ReStoreに行ってきました。。。。
b0063229_12273834.jpg

店内いろいろな椅子があってどれに座ろうか迷ってしまいます。。。。
b0063229_12411864.jpg


いつかは,ほしいこんな椅子。。。
b0063229_12421965.jpg


とびきり美味しいWaffle&coffeeで,お洒落な家具に囲まれて話も弾みました〜。。。

ReStore

124 Tanjong Pager Road Singapore
www.restoreliving.com
b0063229_1324231.jpg


そしてMunikoさんからうれしいプレゼント〜
カワイイハンドメイドの小物入れ〜めちゃ私の好みをご存知
MunikoさんThank you.


シンガポール生活情報



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
とっても久しぶりの更新です,、、、、、

実は先月引っ越しをいたしました,忙しい12月の引っ越しは大変でした。。。。。
b0063229_985950.jpg


さて何箱あったでしょうかぁ〜?
b0063229_910158.jpg


このリビングルームがほとんど埋まってしまいました,、、、(汗)


まだまだ,かたずいていない状態ですが,
ボチボチ整とん?(こんなに物があったとは,、、、汗)予定です。

b0063229_9142369.jpg


今日は次男の所にご近所さんのエミリーちゃんが遊びに来てくれました,、、、
夫君に(必要ない)と言われた大きなドールハウスしっかりキープです,、、、





シンガポール生活情報
[PR]
by noachan111 | 2011-01-16 08:56 | @ Singapore