<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日とってもうれしいことがぁぁぁぁ〜

b0063229_22135457.jpg

なんとアラコさんのランチをごちそうになりました。
タコごはんとびきり美味しい〜(知りませんでしたメキシカンタコスのご飯版)
b0063229_22172146.jpgb0063229_2218892.jpg
b0063229_22232054.jpg

サラダ,スープ&キッシュすべてお洒落でおいしぃぃぃぃ〜


そしてデザートはお手製のマカロン,プリン,レモンタルト(幸せぇ〜)
b0063229_2227627.jpg


ARAKO さんのお友達ステキなZUMBA LADYのエリコさんがお持ちくださった
テラミスほっぺがおちそうでした。。。

なんてラッキーな週のスタートでしょう〜   るんるん〜

ステキなランチタイムありがとうございましたぁ〜
[PR]
b0063229_11281322.jpg
すご〜く久しぶりの更新です。

GAGAたんのコンサートに言って参りました。。。

b0063229_11341372.jpg


すごいところからおでましになりました。。。


b0063229_18143079.jpg

さすが,天下のGAGAさま,2時間40分たっぷりご披露してくださいました。

b0063229_1135819.jpg




衣装もセットもダンス,パフォーマンスも内容の濃いライブにすっかり魅了されました。。。

WE ARE AMAZING.
I'M AMAZING.
By LADY GAGA
シンガポール生活情報
[PR]
by noachan111 | 2012-06-01 18:23 | @ Singapore