人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスがもうすぐやってきますね...

こちら,シンガポールも,街中クリスマスの飾りつけがはじまり

すっかりクリスマスモードになってまいりました.....
と,言ってもこちらは,南国ですのでみなさんノースリーブですが....

クリスマスがもうすぐやってきますね..._b0063229_1953292.jpg


オーチャードストリート高島屋の巨大クリスマスツリーも登場いたしました....


みなさんクリスマスは,どんな風に過ごされますか?

我が家は子供がまだ小さいのでたぶん,出かけずにおいしいものを
食べまくり (笑)....



クリスマスケーキ今年はどれにしょうかな〜


そして,プレゼント、、,,

かわいいバックがほしい〜

                                                  

南国らしくガラものとか...



アクセサリーも気になったりして,,,,




結局欲しいものだらけ,,,,,


そしてサンタを信じている子供達には,,,

                                                     





夫くんには,なにがいいかなぁ〜.......

                                                              BuyMa(バイマ)
by noachan111 | 2007-11-28 19:56